ゆとりライフ!

心と体の健康を大切に暮らしてます^^愛情一本!

心のゆとり

ひさびさにっ!


このごろ、精神的にも肉体的にも大変なことがあって、ボロボロになってました。


で、実家に避難させてもらって、何もせずドラマをぼぉ〜っと見させてもらってて。

そしたら「なんだ、私もゆっくりドラマ見ることできるんじゃん」って思いました。

今まで、私は飽き性だからドラマも見れないと思ってたのに、そうじゃなくて家にいると常に「あれやらなきゃ、これやらなきゃ」って考えちゃうからのんびりドラマを見ることができないだけなんだな〜って。


それがわかっただけでもすごく嬉しいです。


私はリラックスができてなかっただけなんだ。心のゆとりを持つことが本当に大切なんだな〜と思いました(^ω^)